WESTに報われない恋をする3選

 

 

こんばんは。みるくです。Twitterで妄想しているとやっぱり文字数制限が気になりすぎてブログに書こうと思います。ブログ最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^O^)(^O^)と思いながら書いてます。

 

そして本題に入ります。

 

WESTに報われない恋をする3選の妄想をしていきたいと思います。報われないとは、報われないって分かりながら恋をする的な感じです。いっぱいありますよねぇ。いろんな恋がある中、じっくり選んで妄想しました。

 

 

重岡大毅 × 先生

 

f:id:mirukure:20180605211405j:image

 

学校内で人気NO.1の重岡先生。誰にでも明るくて優しくて面白くてイケメンな重岡先生。そりゃ女子からもめちゃくちゃ人気で常に休み時間は女子に囲まれている重岡先生。最初は重岡先生の事が苦手だったけど、重岡先生はそんな事を知らず私にしつこいくらい話し掛けてくる。

『おはよう○○!』『お昼一緒に食べへん?俺一人やねん〜』『点数また低かったやろ?勉強してへんの?』先生と話す内に変な感情が芽生えてきていつしか先生と話す度にドキドキして先生はいつも話す時、距離感とかないから近くで話されてドキドキして、重岡先生を好きになるんだよね。そしていつ日か告白しようと考えていてそんな時に、先生に彼女がいるって知る。しかも高校生の時から付き合ってる彼女でめちゃくちゃその彼女の事を大切にしてるんだよ。彼女の事を先生に聞けば『彼女?え〜話したないわ。恥ずかしいし』って見たことない顔で恥ずかしがる先生。他にも私が知らない先生を彼女が知ってるって思えば胸が張り裂けそうなくらい悲しくなる。じゃあ、これだけ教えて下さい。彼女のどこが好きなんですか?って聞けば重岡先生は『笑顔、かな。アイツの笑顔めっちゃ可愛いねん。って、なに言うてんねやろ』って言うんだよなぁ〜.......ここで絶対心折れる。

 

 

それでも先生の事は相変わらず好きでやっぱり諦めきれなくて、放課後、先生が教室に1人になった所を狙って話し掛ける。

 

「先生」

「おお、まだ残ってたん?はよ帰らな」

「ん〜。先生に伝えたいことあって」

『どうしたん?めっちゃ気になるやん』

「先生の事、好きです。大好きです」

『急にどしたん(笑)俺も好きやで』

「違います、そういうすきじゃなくて、先生とキスしたいって思ったり抱き締めたいって思ったり手を繋ぎたいって思ったり、そういう好きです。」

『.....ごめんな。俺、彼女おんねん』

「知ってます。」

『その彼女の事、めちゃくちゃ大事にしたいから。ごめん。でも気持ちはめちゃくちゃ嬉しいから!』

「はい。聞いてくれてありがとうございました」

 

 

そう言って重岡先生は私の頭を優しく撫でるんだけど泣きそうになって、急いで別れを告げて教室から出ていくんだけど、その日の帰り道はめちゃくちゃ泣きながら帰るんだろうなぁ.......。振られたあともそんなすぐに諦められないだよ。重岡先生しんどい

 

 

藤井流星 × セフレ

 

f:id:mirukure:20180605220245j:image

 

 

めちゃくちゃ藤井担に申し訳なさしかないけど流星くんとはセフレになりたい。セフレだからそれ以上も以下もない訳で、セックスだけをする関係。ただそれだけ。だけど会う度に身体を重ねる度に好きになっていくんだよ。流星くんは気分によっては抱き方は違う。機嫌が悪い時は乱暴に。良い時は私を彼女のようかに抱く。でも行為が終わった後はすぐホテルの部屋から出る流星くん。だから流星君のことは何も知らない。知ろうとすると、『詮索せんといてくれへん?迷惑やねん』って冷たく言われる。「ごめん...」って謝れば『ん。はよヤろ?』ってキスで誤魔化される。会う度に流星くんの匂いが変わるからきっと私以外のセフレなんて沢山いるんだろうな。って悲しくなる。そんなある日、珍しく行為が終わった後もすぐにシャワーに行かなくて、何ならピロートークを始めたからそのノリで聞いた。「流星くんは彼女いらないの?」って。そしたら

 

『俺さー好きな人おんねん』  珍しく自分のことを話し出して、「そうなの?」って聞けば『そう。でもかなわへんねん。ほんま悲しいわ』「流星くんなら誰でも落とせそうなのにね」『幼馴染やねん。俺の好きな人。ぜんっぜん落ちひんし、なんなら嫌われてるし、おれ(笑)』って悲しく笑う流星くん。『ていうか俺もそいつの事好きなんやったらこういうのもやめなあかんねんけどな』って言われた瞬間、血の気が引いて、もしこの関係が終わるならきっと私達も会うことは無い。そう思って思わず、「やだ」って言えば『そんな俺のこと好きなん?(笑)』って言うから「当たり前じゃん、好きだよ」『ふーん。』 って流されるから、この恋にゴールなんか無いんだって分からされる。一生、流星くんと彼氏にはなれないんだって。流星くんがホテルの部屋から出たあと、暫く悲しくなるよね。

 

 

 

小瀧望 ×友達の彼氏

 

f:id:mirukure:20180605222121j:image

 

 

最低なパターンだと思います.......。友達の彼氏を好きになってしまったパターンです。しかも元々その友達と私と小瀧くんは仲が良くて好きになってしまった、と言うより好きだったけど友達と小瀧くんが付き合いだして諦め切れずにいる、ということになります。辛い。めちゃくちゃ辛い。告白したくてもできない。諦めたくても友達だから毎日学校で、会うし話す度にまた好きになっていくんです。そして小瀧くんは優しい。その優しさにまた.....🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ 『○○、おはよ。これ寝癖?はねてんで』って朝から小瀧くんに髪の毛を触られてドキッとしたい。「アートですう〜」『これが?(笑)まあ可愛いけど(笑)』ってストレートにそんなこと言うから顔赤くなるよね。普通に。『なに赤くなってんの(笑)○○ちゃん可愛い〜〜』ってからかってきて、冗談で言い合いみたいになってたら、小瀧くんの彼女が来て、当然小瀧はその彼女の方へ行くじゃん???私と小瀧くんとの二人っきりの時間は一気に現実に戻ってしまう。やっぱり小瀧くんは私といる時より彼女といてる時の方が幸せそうで、全然違うんだなあ...って泣きそうになる。でも彼女と小瀧くんの席は遠くて私と小瀧くんの席が近いからそこは素直に喜びたい。授業中も何回か話し掛けてくるし目が合った時も『なんやねん笑』って言われたいよね〜〜〜...嗚呼好きだなあってなるよねえ〜..。多分、この恋はかなわないけどね!!!!でも高校卒業するまではずっと片思いになりそう。

 

 

 

っていう、以上の3選でした。どれも考えれば考えるほど辛いししんどいし報われない恋はやだ、、、、、、。報われたいです、、、、、。両想いになりたいです;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

 

頑張ろう日本。